fc2ブログ

プロフィール

求

Author:求
この自分という生をきちんと受け止めたいものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

を削除) -->

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

NHKの捏造番組の酷さ

NHKスペシャルで「JAPANデビュー」というシリーズを放送しているが、稀に見る酷い番組だ。
特に第一回放送での台湾の扱いは、捏造と言ってもよいほどだ。
番組の中で、あたかも反日台湾人のごとく扱われている柯徳三氏は『母国は日本 祖国は台湾』という著作のある親日家である。柯徳三氏は日本の統治時代の良かったことをきちんと取材に対して話していたのだという、それを、NHKは視聴者に対して反日に聞こえるような部分だけを取り上げ、さらには勝手なナレーションを挟んで、あたかも柯氏が反日家であるかの如くに番組を作っていた。
こんなことが許されるはずがない。
テレビ朝日のサンゴ事件より酷い捏造である。柯氏に電話した人がブログに掲載している話を読むと、柯氏はその件で大変悩んでいるのだという。もはや、人として許されないほどの詐欺まがいの行為を天下のNHKが堂々とやっているのである。犯罪と言っても過言ではないであろう。
私もNHKに抗議をしました。一人でも多くの方が、この件でNHKに抗議してくださることを望みます。
こんな放送局が日本を代表しているというのが絶対に許されないことです。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)